teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人気のアニメ抱き枕

 投稿者:秋山健太  投稿日:2012年11月16日(金)12時09分48秒
  ↓↓↓【超人気のアニメ抱き枕】:皆さんこんにちは、どうぞよろしくお願いします!

★ある人は「抱き枕からだけではなく、それを装い家屋、暖かく、更にそれが個性。

★今の抱き枕もう限って四角ばった四角ぐらい、丸い、長い、動物、アニメ、

★ますます多くの造形が捉えられるよう違う個性因子。

★色彩造形に溶け込んでも多く奇家、刺繍、珠花、羽毛、珠の切れ、

★フリンジやリボンの甚だしきに至っては石の応用、小さな抱き枕に個性的な精霊。

★ただ小さなアクセサリーは、容易に眼球ロック、たとえありふれた家具も、

★いくつかの抱き枕が加わって変え単調。
*----*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*----*

┃超人気新作N品登場☆

┃製品のリンク:
http://www.vandirs.com/animation/156
http://www.vandirs.com/colleagues/88
http://www.vandirs.com/touhoupillow/70
*----*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*----*

http://www.vandirs.com/

 
 

ハロウィンですね

 投稿者:Tigrat  投稿日:2012年10月31日(水)23時16分27秒
  あっという間に一年経つのがおそろし~ですが、またハロウィンが来ましたね。
Riverが演じた映画の中で私が一番好きなのは、やっぱり「インディ・ジョーンズ」で、変わることはなさそうです。やんちゃなインディ博士がそもそも大好きで、インディ・ジョーンズを語り出すと長い長い…そんな大好きなインディ博士の少年時代をRiverが演じるなんて、最っ高♪なんです、とにかく。
などとひとりおしゃべりしてる間に、またまたハロウィンの夜が更けてゆく…
 

命を考える日

 投稿者:みすず  投稿日:2011年10月31日(月)23時48分52秒
  今日はRiverの命日ですね。

毎年この日は命について考える日にしています。

今年は私の父が亡くなり二人目の孫が誕生しました。

命は連綿と受け継がれていくのですね。

人生色々ありますが命いっぱい頑張って生きて行きましょう!
 

ミーさん懐かしい!!!

 投稿者:Tigrat  投稿日:2011年10月31日(月)22時48分37秒
  ほんとにおひさしぶりです!!
いろいろ詳しいことを教えていただいたような記憶が…あまり昔のことが覚えていられない人間で細かいことが思い出せず申し訳ありませんが、とほほ♪

今日はRiverの命日ですね。
仕事の合間に息抜きにハーゲン○ッツのパンプキンプリンというアイスクリームを食べましたが、ちょっと甘過ぎるけどすごくおいしくて、Riverのお供え物にしたいくらいでした。
が…ミルクが入ってるから、きっとRiverは食べませんよね。しかも解けるし。。

などとRiverの生前のことに思いをめぐらしながら、ハロウィンの夜が更けていく…ゆく年くる年みたい??!?
 

命日に…

 投稿者:ミー  投稿日:2011年10月31日(月)21時16分42秒
  ミーです。
とっても、とっても、ご無沙汰しました。
なんと言うか、少しずつ自らの生活のペースが変化して、中々伺えずにいました。
が、今日はまたここに来てしまいました。

tammyさん、こうしてフラッと立ち寄ることの出来る場所を与えてくださって、本当にありがとうございます。

懐かしいみなさまのお名前…

そして、「Dark Blood」公開というビッグニュース!!

Riverはやっぱり、みんなの心の中で生き続けているんだなあ…って、改めて感じました。

生活ペースは変わっても、相変わらず映画はたっぷり観ています♪

今の我が家は「ウディ・アレン」祭です(笑)

また遊びに来ます!
 

ひょっこりTigratです♪

 投稿者:Tigrat  投稿日:2011年10月25日(火)23時03分28秒
  とんでもなくご無沙汰しております! Tigratでございます。
どなたはん?て言われそうですが…

たまたまYahoo!で「R.Phoenix…」の文字が目に入り、もしや、まさか…ぬわにぃ??!?と一気にこちらへ帰ってまいりました。しゅぅわっっか!!

DARK BLOOD公開、びっくりですね。どうしたこったいですね。足りないとこは弟ホアキンが吹き替えするとか…声がRiverと似てるからとのお話ですけれど、そうなんですか?? ホアキンの声は聞いたことなかったような気がしますが。

DARK BLOODといえば、ちらっとしか見えなかったRiverの髪型が、ちょっぴり“それはないでしょ”だった記憶がありますが、ストーリーとか役柄も、やや“それはないでしょ”みたいな感じですが、どうなることでしょう。
ん~楽しみというかおっかなびっくりというかドキドキです。

これを機会に、You TubeにアップされてるRiverの動画をいくつか見ましたが、まだあんなにたくさんあるんですね~。生きてしゃべってるRiverをひさしぶりに見て感動しました。

DARK BLOOD製作、よろしく頼むよ!
ブルース・リーの「死亡遊戯」みたいになってほしくないな~。ブルース・リーのふりをしてる人が、なんだかコソコソした北京原人みたいでヘンでしたよね。

などと好き~におしゃべりしてしまいましたが、また情報ありましたらぜひお知らせください♪
 

嬉しいですね

 投稿者:みすず  投稿日:2011年10月25日(火)14時05分12秒
  ニュースを聞いて驚いています。
日本公開はいつになるのでしょう。
Riverの最後の仕事をしっかり見届けたいと思います。
 

故リバー・フェニックス主演の未公開作が、18年の時を経てよみがえる!

 投稿者:Tammyメール  投稿日:2011年10月22日(土)15時56分0秒
  出水さま♪

ほんとうにご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

私も今朝知ったばかりです^^
本当に実現できたらすごいですね。リバーの命日前にすごい情報ですね。
詳細を追ってみて、新しいページができたら嬉しいです。

ありがとうございました。


 

「ダーク・ブラッド」公開!?

 投稿者:出水  投稿日:2011年10月20日(木)23時04分48秒
  Tammy様、皆様ご無沙汰しております。
もうご存知かもしれませんが。
【故リヴァー・フェニックス主演の未完成作品『ダーク・ブラッド』、18年の時を経て公開されることが決定】だそうですね。日本公開はいつのなるでしょう。もう今から楽しみで仕方ありません。

http://www.cinematoday.jp/page/N0036306

 

8月23日

 投稿者:みすず  投稿日:2011年 8月23日(火)13時55分53秒
  今日はRiverのお誕生日でしたね。

Riverお誕生日おめでとうクローバーキラキラ
 

お疲れさまです

 投稿者:aiko  投稿日:2010年11月 1日(月)12時20分40秒
  Tammyさん、引っ越し作業中でしょうか・・・お疲れ様です。
昨日は外出先から閲覧だけさせていただいていたのですが、メッセージを書き込めなくてすいませんでした。

Riverへ・・・
あなたが空へ旅立ってもう17年・・・
Riverファンの私たちにとって、ハロウィンは楽しいイベントの日ではなく、静かにあなたを忍ぶ日。
あなたはいつも私たちの心の支えになってくれています。いつまでも変わらぬ愛でみんなを包み込んでいてね。

http://riverfan.web.fc2.com

 

命日に

 投稿者:Tammy  投稿日:2010年10月31日(日)22時07分12秒
  リヴァー・・・

あなたがこの世から旅立って・・・本当に・・寂しいです。
心にぽっかり穴が空いてしまって・・気がつけば
何かの拍子に泣いてしまっている自分がいました。

あなたから沢山もらったものがあるのに・・・
ファンとして何もできず・・・このサイトを続けて行くだけしかできません。

あなたがこの世に残したものや感動をくれたものを少しでも多くの人に
知ってもらって、あなたの生きてきた証を残して生きたいと思っています。

これからもずっと・・・。
あなたを忘れません。
ありがとう・・・。
そして。これからもずっと心の中で生きていてください。




みずずさん。

ご無沙汰してます。忙しさにかまけて更新しないですみません。
今回は本当に反省してます。またぜひ、時々声かけてください。
心から感謝してます。

ありささん。
ありがとうございます。コメントの中に温かさがこめられ、
ほんとに嬉しいです。これからもまた新しいページを少しでも
作っていけたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。
 

命を考える日

 投稿者:みすず  投稿日:2010年10月31日(日)11時39分44秒
  Tammyさん。引っ越し作業はたいへんだと思います。

お忙しい中無理されないでくださいね。

私も忙しいので今日はDVDは見ないでスタンドバイミーのサウンドトラックを聴いています。

毎年、この日は「命」について考える日になりそうです。

せめてRiverの生を無駄にしたくないので。。。

aikoさん、お知らせありがとう。Riverもありがとうって言ってるよ。

aikoさんとこにはまた夜にお邪魔します。これから仕事なので。
 

(無題)

 投稿者:ありさ  投稿日:2010年10月31日(日)00時21分39秒
  Riverへ
あの瞬間まで、30分を切りました
私にとって、初めての命日です
改めてサイトを回ってみて、いろんなことを思いました
ここには書ききれないけど、一つだけ言わせてください

「生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、本当にありがとう」

世界中からのたくさんの、心からの「ありがとう」が、あなたのもとに届きますように・・・。

。○゜*゜。○*。゜*○。゜。*。○゜。*。○゜゜。*゜○。゜。
Tammyさん、みなさん、こんばんは。
aikoさんの所のBBSと被ってしまうのですが・・・;
一応River宛のメッセージを投稿させていただきますね。
 

がんばって!

 投稿者:aiko  投稿日:2010年10月29日(金)17時38分20秒
  Tammyさん、こんにちは!
インフォシークの件、もっと早くお知らせしておけばよかったですね・・・
とにかく自分の引っ越し終わらせなきゃ!って作業に追われてて他に気がまわらなくて・・・
そもそもリンク集のページを作り直してて、リンク切れてるところないかチェックしてる時に、そういえばTammyさんも同じインフォシークだったけど、どうするのかな~?って思ったのがきっかけでメールをさせてもらったくらいで・・・
お忙しいようですし、引っ越し先が見つかってもデータを移すの結構大変だと思いますが、Tammyさんのサイトがなくなってしまうのは寂しいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

すいません・・・お先に引っ越し完了いたしました。下記アドレスが新サイトです。
今後も『RIVER FAN』共々よろしくお願いします。

http://riverfan.web.fc2.com

 

引越し準備いたします。

 投稿者:Tammy  投稿日:2010年10月29日(金)12時18分33秒
  みなさま。大変ご無沙汰して申し訳ないです。

リヴァーファンのaikoさんからご連絡頂き、インフォシークの無料hpが無くなることを知り、いま、焦っています。

いまから、引越し先を検討し、早急に数日かかるとおもいますが・・・引越しますので
今後ともよろしくお願いいたします。


aikoさん、メールありがとうございました。


最近、オークション中心のアクセサリーのネットショップをOPENしたもので忙しさに感けて・・・
リヴァーに申し訳なくて・・・ファンの皆さまにも申し訳ありません。

インフォシークの件、全然しらなくて・・・
今焦ってます。最近、更新が滞り、本当にすまないと反省しています。
リヴァーの命日が近づいているさなか、私のリヴァーサイトにもタイムリミットが着ていたなんて・・・(><)

ぜひ、私も引越ししますが。。。

まだ、引越し先も決まっていません。

すこし遅れるかもしれませんが・・・頑張りますので
リンクの件、今後ともよろしくお願いいたします。

【ふうなさんへ】、コメントありがとうございました。
レスが大変遅くなり、申し訳ないです。引越ししてからもぜひ、きてくださいね。よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:ふうな  投稿日:2010年 9月25日(土)10時44分33秒
  はじめまして!ふうなといいます。
去年の夏に「スタンド・バイ・ミー」をみてリバーのファンになりました。それからは毎日のように彼のことを考えています。
こちらのサイトを見つけてリバーの写真やインタビュー、知らなかった出演作品を知り、もっと彼が好きになりました。
特にリバーが環境保護の活動をしていたことを知り、すごいと思いました!私はまだ中学生なのですが、自分と同じくらいの年齢の人がそんなすばらしい考えを持っていたなんて尊敬します。
まだファンになりたての私ですが、これからよろしくお願いします。
 

1日遅れで・・・

 投稿者:aiko  投稿日:2010年 8月24日(火)23時12分37秒
  Tammyさん、みなさん、お久しぶりです!m(_ _)m

そして、Riverお誕生日おめでとう!!!

忙しい合間をぬってなんとか自分のとこの更新は少ししたんですが、他のサイトまで行く間がなくて、1日遅れてしまいました。すいません。
TOPページがなぜかちゃんと表示されなかったので、直接このBBSにきました。編集中とかなんですかね??

それはそうと、ありささん、お疲れさまです。大変でしたね(^^;)私も行けたらよかったです。
モミノキハウスって原宿の中心街から外れてるし、ちょっとわかりにくい場所ですよね。私も行く度こっちでいいんだっけ??ってキョロキョロしちゃいます(^口^;)
再来年と言わず、機会があったらぜひお会いして、River話に花を咲かせたいですね♪

http://aikomama.at.infoseek.co.jp

 

こんばんわ☆

 投稿者:ありさ  投稿日:2010年 8月24日(火)21時48分43秒
  暑かったですね。。。

報告が遅くなってしまいましたが、とりあえずモミノキハウスに行ってまいりました^^
ただ、かなり辛かった1日でした;;

まず、原宿駅にて地図を忘れたことに気づいた私は携帯でおおよその位置は把握したのですが、詳しくは見られず・・・
聞き込み開始、10軒程のお店&通行人に聞くも、誰も知りませんでした;;
結局住所で探し、辿り着いたのが2時間後・・・
12:03過ぎてしまいました;;
さらに店員さんと常連さんの話により発覚した、まさかのシェフ不在;;
そして待ち合わせていた人も来ず・・・
帰り、どうも足が痛いと思ったら、、、皮がべろりと;;
只今、包帯ぐるぐる巻きです;;

でもこれで諦める気はありませんので、来年こそは・・・受験なので^^;
再来年あたり、準備万端にして再度行きたいと思います!
ちなみに、2度とあそこまでの道は忘れません^^
あと1つ、リバーの席は2階と見ましたが、入口から手前か奥か教えて下さい。

みすずさん、すごいですね!
私にはとても出来ないです・・・
これからも頑張ってください!!
 

Happy Birthday River!!!!!

 投稿者:みすず  投稿日:2010年 8月23日(月)23時15分35秒
  Tammyさん、みなさん、こんばんは。お久しぶりです。

今日はRiverの誕生日ですね。

今年の夏は殊のほか暑さが厳しいですね。皆さんおからだを大事にしてくださいね。

私は年齢的な事もありあちこち不調なところもありますが、相変わらずバレーボールも頑張っています。

音楽療法の勉強もして老人保健施設でセッションをしに行ったりしています。

今年になってからギターの練習も始めました。

なかなかうまくは弾けませんが頑張ってセッションの時に弾き語りしたいと思っています。

忙しい毎日を過ごしています。

sumiさんが教えてくれた午前10時の映画祭を楽しみにしていたのにうっかり忘れて日が過ぎてしまいました。

とっても残念でした。。。もういちどRiverを映画館で観たいです。
 

レンタル掲示板
/47