teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジョンロードの逝去

 投稿者:葬儀屋みっきぃ  投稿日:2012年 7月17日(火)22時21分34秒
  悲しくて仕方ありません。  
 

名古屋に来られるなら

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)16時40分6秒
  ぜひ連絡くださいね。  

ご無沙汰しております

 投稿者:yochikulin  投稿日:2011年 3月22日(火)02時09分6秒
  このページなかなか見ないので返事遅くなってすみません。
去年からいろんな事があって何から書きましょうか(笑
昨年9月に14年ぶりに息子と再会してまして、バンド活動はzepの
トリビュートのHeadley Grange一本に絞りました。
会社の部長職は希望でヒラ降格をお願いして今は8時から18時の
勤務となっております(苦笑
なんせわがままというか自由人というか自分の時間がないと
発狂しそうになるんです(笑

正月には息子と韓国に旅行に行き、いろいろを楽しんで着ました。
実弾射撃も体験し息子も満足しております。

Zepバンドを3年前に初めてすでに私以外のメンバーは総入れ替えの
状態ですが、常にメンバーがグレードアップしておりまして、本年加入した
女性ボーカルは女性ながらこれまでのボーカルよりはるかに高音が伸びる
最高のシンガーで、メンバー全員のテンションが上がっています。
3月26日にライブバーでデビューライブをやることになりました。
5月3日にはGATE's7という福岡ではかなり広い会場でもライブが決まり、
今年はなんとかこのバンドの地位を上げたいものだと思っています。

そうそう、今高1の息子が名古屋大学を受けたいと言っているので
成績は到底及ばない状況ですが、万が一合格などした日にはサポート
お願いできればと思ってます。
みっきぃさんもお仕事大変でしょうががんばってくださいね。
 

来年もよろしくお願いいたします。

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2010年12月31日(金)22時34分2秒
  本年もお世話になりました。
今年はブラックモアズナイトの新譜が出ましたが、いまひとつさえない年でした。
久しぶりにB誌にインタビューが載りましたが、それだけ、って感じでした。
来年こそはいい年になりますように、youchikulin様ハードワークの様子ですが、ご自愛ください。
来年もよろしくお願いいたします。
 

部長、お疲れっす!

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2010年 8月24日(火)12時49分1秒
  あらら、いつの間にやら大出世ですね。
この秋はブラックモアズナイトの新譜で癒されましょ~。
 

ぶひゃ~

 投稿者:yochikulin  投稿日:2010年 8月22日(日)04時19分12秒
  突然部長にされてしまって勤務時間が異常になった。、
朝7時出社帰り23時退社
3分の2を会社にささげとります。給料安い上に残業に見合う額は
払われん。トンでもないブラック企業や。
人事権も決済権も何も無い名ばかり管理職。
身体が持たんわい。
 

なんと

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2010年 8月11日(水)20時07分55秒
  なんと9月発売予定のブラックモアズナイトの新譜は
日本発売もあるそうです。
 

梅雨

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2010年 7月14日(水)21時42分6秒
  九州はものすごく降っているみたいだけど、大丈夫ですか?  

ロニージェイムズディオ逝去

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2010年 5月18日(火)20時22分3秒
  会社の旅行から帰ってきて、ネットをみて知りました。
ロニーがこんなに早く亡くなってしまうとは・・・。
これで虹の再結成も不可能になってしまいましたね・・・。
HEAVEN & HELL のチケットを取ったのを忘れて、見に行かなかったことが
本当に悔やまれます。ご冥福をお祈りいたします。
 

メアド復活。

 投稿者:葬儀屋みっきぃメール  投稿日:2010年 3月26日(金)22時31分43秒
  やっとPCを更新したので、Emailも復活しました。
もしよろしければ、メアド登録しなおしたいので、連絡ください。
復旧できなくなるまで旧PC使ったので、なんともなりません。
 

レンタル掲示板
/11