teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:唐沢  投稿日:2011年 6月14日(火)20時10分56秒
 
(無題)お絵かき124186

タイトル:学ランおじさん
童顔の男に学ランを無理やり着せては写真を撮る
主に神田に生息

http://315.teacup.com/360/bbs

 
 

テスト

 投稿者:唐沢  投稿日:2011年 6月 1日(水)21時35分5秒
  スノボぴぴあぴ

http://315.teacup.com/360/bbs

 

中国でゎぃかがぉ過ごし?

 投稿者:one familyメール  投稿日:2004年 9月18日(土)00時28分30秒
  って事で、夕方だカラ、ヮッチも安心!!

2003年、9月の秋空に舞い降りた
TOKYO NO.1 HARDCORE PARTY『ONE FAMILY』!!
毎回多くの衝撃と感動をRAVERと共に創ってきたこのPARTYも
めでたく一周年!10月31日、この日渋谷の大地から
空高く宇宙の隅々まで響き渡るような最高のHAPPY SOUNDZを
最高の仲間たち、そして爆音と共にお届けしよう!!
------------------------------------------------------------------------

◆ONE FAMILY -1st. Anniversary Bash!!◆
2004.10/31.sun at NO STYLE shibuya.
Open 16:00 - Close 23:00
\2000/2drink

PEACE & LOVEISM DJ's
・DJ EVIL "THE KING OF JAP-HARDCORE!!"
・DJ ZET "TOKYO SCRATCH MASTA"
・aSaKO "RUSHIN' HAPPY-BREAKBEATS QUEEN!!"
・DJ EUTO "D'N'B/HARDCORE MIX MACHINE!!"

CROWD MIXING MC's
・MC RALLY KONNY MC NATSACK
 "THE VERY BEST OF RAVEN & RAVIN' POWERFUL MC'S IN ASIA!!"

Limited Live P.A.
・D.A.K.L. "BUZZMASTA + DJ SHIMAMURA JP8000 vs BREAKBEATS LIVE!?"

Halloween Special Guest
・DJ CHAMP "BEST OF HAPPY HARDCORE! 1995-1996 SET!!"

レジデントCREWに加え、今回は"1st. ANNIVERSARY SPECIAL"として、
約一年ぶりの再結成で登場のBUZZMASTA+DJ SHIMAMURAのユニット
「D.A.K.L.」によるスペシャルライヴ!"
ハロウィンSPECIAL"として『HAPPY DYNAMITE』の王様!
「DJ CHAMP」が、自身がもっとも愛しているHAPPY HARDCORE最盛期、
95年から96年辺りのアンセム中心でプレイ予定!これを見逃すなんて絶対損!
もちろんMC陣も激しくフロアをCONTROL!!!
10月31日はホーン&ホイッスルを持って(仮装もアリ!)
渋谷NO STYLEに全員集合!!!!
 

世にも不思議な

 投稿者:タイゲン貿易  投稿日:2004年 6月 8日(火)09時29分54秒
  ブスファイル

http://members.fortunecity.com/cokehead03/file.html

 

家族ぐるみ

 投稿者:タカオカメール  投稿日:2004年 6月 3日(木)00時27分49秒
  先日はお母様、お姉様と一緒に晩御飯を御馳走して頂いて有り難うございます。

レコード忘れていったので今度あった時に返してね~=。
 

世界のカラサワ

 投稿者:キョウオカ  投稿日:2004年 5月23日(日)19時25分46秒
  超ほしい。

http://discobeach.cc/

 

車椅子DJ

 投稿者:赤石  投稿日:2004年 5月 6日(木)14時07分21秒
  また今回も来なかったんですか?  

FUNK FUNKER FUNKEST

 投稿者:唐沢  投稿日:2004年 5月 3日(月)09時10分16秒
  聞くと頭が悪くなるDJことDJ FUNKと初agehaだったんですが
歌って踊ってMCしてセクハラまでこなすマルチっぷりに脱帽、脱糞、
脱税対策クラブというだけあって利益でなさそう
とりあえずヒトシオオイシの後また出てきてしばらく回したのには感謝。
眠いから寝る、あとみにょさん本当にCDありがとう。もうすでに2週目聞いてます。
全16分。


 

タイマー大麻

 投稿者:タカオカメール  投稿日:2004年 4月28日(水)11時40分44秒
  おーい、ハッピーハッピーラビットのサイトが見つからないよ~!
元カストロのボーカルのバンドメンバーの一人が小学校の友達なのです。
こんど、ヒマな時にウチに一週間ぐらい合宿しようよ。
 

窪塚 ザ スカイウォーカー

 投稿者:赤石  投稿日:2004年 4月20日(火)11時00分20秒
  って塩梅でしたね。ラガMCさせたい感じ…

アースデイお疲れさま。
ときに貰ったCDようやく聞きましたがこれまたアバンギャルドな内容で…
とりあえず3部作全部聞いた印象として、わっちは早い曲が好きなんだなぁと思いました。

それにしても、wireもメタモも7月開催なんすか?仕事調整めんどくさそうでやってらんない!


>あさこ嬢
どのような噂かはアレですが、こんにちわ。
行くクラブがかぶんなさそうなのだけど、縁があればそのうち会うであろうと思われるのでその時はヨロ。

わっちのMixはアバンギャルドで非常に前衛的なので参考になるかは謎だけど、とりあえず勢いは大事だと
思いました。聞くと疲れるのは何故なんだろう(笑
 

(無題)

 投稿者:唐沢  投稿日:2004年 4月19日(月)11時17分44秒
  wireバッドボーイ来るじゃんか行く。決定  

暗いと不平を言うよりも

 投稿者:唐澤  投稿日:2004年 4月18日(日)22時36分20秒
  進んで明かりをつけましょう~
という訳で良い天気なんでピクニック(withワインとサンドイッチ)行きてぇ~
とか思ってたんですがボーっと最先端技術であるインターネット見てたら
アースデイしかも窪塚先生出演!!なんつー情報を得、やべぇ行かなあかん
行かなあかんこんな状況はさけなあかん、つー事で行ったは良いけど
ダミ声でフリースタイル気味に「暗いと不平を-」とか言いながら登場し
トークで「おおあさ」を連呼「タイマって言っちゃいけないらしんで」とか
愛しのエリーの替え歌を歌い、終始ダミ声でラップやって司会が
「窪塚さんに拍手」言うまで気付かない人も居た始末。なんか普通
でも代々木公園のフインキは良かったかも

フジヤマさん>
文字上ではお初です。なんとか元気でやってます
マズイ店って少し興味あります。マズイチェーン店は嫌ですが

aSaKOちゃん>
そろそろ喪に服す期間終わるはずなんで戻しますよ
で、CDは昨日作りました。ジャンルはハッピーハードコアです
作った人間がそういうんだからそうです。

いやー新撰組がおもしろい
 

~だっ!

 投稿者:aSaKOメール  投稿日:2004年 4月18日(日)18時13分57秒
  >krswさん
掲示板見易くてぃぃっすねー。
何か最近、「ぁはは、ぁははー。桜満開~花、鼻~」とか言ってるぐらぃハツラツとして元気な人を見なくなったのゎ、こんな世の中だカラでしょぅか?
それとも自分のウカレ具合が足りないんでしょぅか?
CDゎ気が向いたらでOKです。
>白石さん
スカトロのベースって読んで自分でビックリしたのゎ、絶対ぁの人の影響です。。
汚染されつつぁります、、泣。
>ブルボンさん
ぉ噂ゎかねがね。。
声が大きいと言う事で、気が合うんでゎ?と言われた事がァリますょ。
ヮッチのmixゎ、ァバンギャルドでァグレッシブと言う事ゎ知ってぃます。
最近ダラダラしがちで、勢いが無くなってぃる自分ぇ喝を入れるべく、拝聴したぃと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:フジヤマ  投稿日:2004年 4月16日(金)23時13分48秒
  はじめまして。THE家元の「マッスル千代の富士」って曲タイトルを思い出したら反射的に「ポケモン図鑑」と思い、筆をとりました。要はヒマだったわけですが。。。唐沢氏、元気でやってますか?自分は...最近、荻窪でマズい中華料理屋を発見しました~☆ 異臭を放つスープを平気で出すお店でした。  

で、

 投稿者:唐沢  投稿日:2004年 4月16日(金)22時53分27秒
  >言われてはじめて気付いた!直そう!!
三戦に倣ってやってみました。
 

巨星落つ

 投稿者:唐澤  投稿日:2004年 4月16日(金)22時34分42秒
  http://hobby.2ch.net/warhis/
最初ニュースを読んだ時思わず「げぇー」と言ってしまいました。
小学生の時父ちゃんが週の半分を仙台に単身赴任っていう生活してて
毎週帰って来る度にお土産が笹かまと横光の三国志でした。
ご冥福をお祈りいたします。

あさこちゃん>
だろ?精神科医とかには見せないでください。
CD気が向いたら作りますよ、でも最近ハッピーハードコア全く聞いてない。。

まそくす>
言われてはじめて気付いた!直そう!!

ぶるぼそ>
色んな人からこの人の話聞いてたけど名前は初めて知ったわ
東幹久の書く絵が凄いよ。

NATさん>
ベースの人って飯島君?
ギターの人が高岡君の小学校の同級生らしいよ
 

昨日

 投稿者:NATSACK  投稿日:2004年 4月16日(金)11時21分42秒
  某クラブで偶然カストロのベースやってひとにあいました。
 

ヘンリーダーガーを

 投稿者:赤石  投稿日:2004年 4月16日(金)09時19分28秒
  思い出した。
ウォーホルや村上隆みたいな詐欺師的フィクサーが口八丁手八丁売り込めば
これもアウトサイダーアートとして機能するのかなぁ~なんて?

>まそ
角刈り今度見せてください。
もしくは80年代ブームに乗って、マヌカン風に刈り上げにでもしたんですか?

>あさこ嬢
わっちのMixはアバンギャルドですよ…
今日電車で聞いてたら目眩してきました

>euto君
自分は美味しんぼパパがフェイバリットでした。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1355/darger.html

 

 投稿者:marixメール  投稿日:2004年 4月15日(木)21時49分43秒
  私な
名まえが変だ
 

なんか

 投稿者:まそ  投稿日:2004年 4月15日(木)21時48分24秒
  テクピっぽいすね
むこうが普通になったと思ったら
御柱際の奇跡の男っつー特集をワイドショーでやってたんで
とりあえず会社遅刻して見た。
 

レンタル掲示板
/4