teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板、新しくなります

 投稿者:Nicolas  投稿日:2001年 8月10日(金)23時06分26秒
返信・引用
  そろそろこの掲示板ともお別れです。
HPからたどってみてくださいね。
 
 

TDSって

 投稿者:Nicolas  投稿日:2001年 7月28日(土)22時02分0秒
返信・引用
  TDLじゃぁないよぉ。
ふふふ、今日プレビューしてきました。とてもよかったヨン。
ン、何かって?。シーですよ。シー(爆)。
 

イーコさん、どもですぅ

 投稿者:Nicolas  投稿日:2001年 7月28日(土)21時58分55秒
返信・引用
  わずかな時間でしかフラジオについて勉強できませんでしたが、
HPにもうだうだと(わかりずらいのですがゴメンね)書いてマスので
暇な時に眺めてみてください。
大体あのオーバートーンができるようになれば、喉の形が作れるので
楽にフラジオが出るようになってくると思いますヨ。

イーコさんのソロの渋いフレーズ、初めてまだ3年目なんて思わせ
ないっすね。これから人生長いっすから大学卒業しても続けて
くださいね。私も大学入って(学園祭の頃)からSax始めたので、4(3.5)年間が
あっという間で、もっと練習したいと思って気づいたら院に
行ってました(爆)。

でも、院に行くだけではダメで、(Introなどの東京の)うまい人が集まる
ところでセッションをやったり、そこでやっているプロアマの演奏を
見て聴いて大いに学んだり、あるいはプロにレッスンしてもらったり
するのがいいと思います。

では、またの機会にぃ。
 

ジャズ研HPから

 投稿者:イーコ  投稿日:2001年 7月28日(土)02時07分9秒
返信・引用
  こちらに来てみました。
つくば文サD室でフラジオ講座を受けた3年の石川ふくみというものです。
通称イーコで通っております。以後お見知りおきを(笑)
実はD室でお会いしたときはOBだということ意外あまり知識を持ち合わせていませんでした、、、。また後でHPじっくり読ませていただきます。
また遊びにきてくださいね。
 

おおおお、今日はニュータンタンメンでした

 投稿者:Nicolas  投稿日:2001年 6月29日(金)22時12分8秒
返信・引用
  TJAYさん、お久しぶりですぅ。そして、ご結婚おめでとうございます。
いいですねぇぇ、ワイハー。しかもウクレレの本場じゃぁないっすかぁ。
趣味と実益、兼ねまくってますねぇ。私の場合はLAかな(笑)。

Simongerさんですが、ファンクバリウムオンラインというHPを運営して
おられます。多分ココには最近ごぶさたなので、ワタシのリンクから
ファンクバリウムオンラインに飛んでみてください。
ではではーー。
 

From Hawaii

 投稿者:TJAYメール  投稿日:2001年 6月27日(水)18時04分57秒
返信・引用
  Nicolas松尾さんへ

ご無沙汰しております。川崎のほうのGです。
かなりご無沙汰ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日より挙式&旅行でハワイに来ております。
Bodyslamよりウクレレの直輸入を依頼されておりまして(笑)、
明日購入しに行きます。どこかお薦めのお店とかありますか?

ところで、「神奈川界隈のあのSimonger」さんって関係者を知ってますけど、
ここにも参加してますか?ちょっと気になったので書いてみました。

私もまたハワイアンに目覚めております。そのうちどこかの路上で
ウクレレ漫談とかやってるかもしれませんね。>嘘です。(笑)

それではまた。
 

おおお、そうでしたか

 投稿者:Nicolas  投稿日:2001年 6月25日(月)22時05分37秒
返信・引用
  てっきりVoかと思ってました。
Gということは都内か川崎かどちらかですね。
いずれにしろお久しぶりですぅ。そうですか、ウクレレも
やってるんですね。ブーツィーと高木ブーの共通点はいかに(爆)。
 

ウクレレ

 投稿者:BodySlamメール  投稿日:2001年 6月23日(土)16時38分50秒
返信・引用
  今日はFunkじゃありません。ハワイアンです。
わたくしのweb仕事でもあるウクレレサミットというCDをご紹介します。
興味のある方はぜひ下のURLをチェックしてください。

Nicolas さん、私はMPCのVoじゃなくてGですよ!

http://www.whatsupmusicinc.com/

 

ありがとうございます

 投稿者:BodySlamメール  投稿日:2001年 6月17日(日)18時40分34秒
返信・引用
  ダウンロードまでしていただいて光栄です。
サーバ容量の関係で全曲Upはできませんでした。(音質は落としたくなかったんです)
時間ができたらメンバーコーナー更新しときますね。

http://www.voodoocafe.net

 

いやぁ、Funkeyでパワフルな方たち

 投稿者:Nicolas  投稿日:2001年 6月17日(日)00時32分44秒
返信・引用
  BodySlamさん、お待ちしてました。というか行方を探してました(笑)。
HP、MPC含め素晴らしい出来ですねぇ。なんか懐かしくていっぱいライブの音を
ダウンロードしてしまいました。この頃から色物というか、非Jazz的な
方に走っていった歴史的事件を回想することができました。

FreeFunkさんの音もすばらしぃですね。是非、ライブも聞きに行きたい
ところです。でも、Funkの人たちって、山手線界隈のBodySlamさんや、
神奈川界隈のあのSimongerさんのように、素晴らしく極めている人たち
が多いです。かなり共通点が見られますよん。そして、衣装やステージングも
いかれてて素晴らしいです。
#ちょっと衣装代がかかってしまいますが(苦笑)。
 

レンタル掲示板
/6