teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:EVN(管理人)  投稿日:2006年 4月15日(土)10時14分50秒
  閑古鳥が鳴いて久しいですが,
たま~にこの掲示板から問い合わせのメールが来ますので書いておきます(笑).

「ホームページは2年ほど前に閉鎖しています.」

※問い合わせは受け付けています.というかメールの返事は書いています.
※ただし,返事が一ヵ月後とかになる場合もあります(笑).
 
 

>のんさん

 投稿者:EVN  投稿日:2005年 1月28日(金)23時27分39秒
  す,すみません,,,(汗)

マジで月に一回ぐらいしか覗いてないので,見落としてました.
先ほど,レドンドビーチインの情報をメールさせていただきました.
また何かあれば聞いてください.
(メールのほうが早いかも?)

ちなみに,私,この冬は
ポートランド~ロス~ベガス~ワシントンDC(および周辺)~ノースカロライナという旅行をしてきました.
ここには書けませんが,最高な体験が出来た旅でした.
ベガスでは大負けしましたけどね(苦笑).
ン十万負けても,そんな満足感に包まれるってことは,
やっぱりオレはアメリカがすきなんだな~,ってことなんだと
つくづく感じています(笑).
 

レドンドビーチインの情報教えてください

 投稿者:のんメール  投稿日:2005年 1月18日(火)23時21分28秒
  5年くらい前にロスのRedondBeachにある日本人経営のRedond Beach inn に
泊まったのですが、また行きたいと思っているのですが連絡先が
分かりません。どなたかご存知でしたら教えてください。
電話かメールが分かれば大変助かります。
よろしく尾根が言い致します。
 

『2004USAドライブの旅』壁紙アンケート!

 投稿者:Tomo(PureCafe)  投稿日:2004年10月12日(火)20時46分22秒
  大変ご無沙汰しています。
ゴルフの方はいかがでしょうか?私はここ数年間全くやらなくなりました。と言うより、12月の職場の恒例のコンペだけのにわかゴルファーでしたが(*^_^*)

今年も来年の卓上カレンダー用にアンケートのページを掲載しました。よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
http://photokissa.com/enq/enq.cgi

http://puretour.com/

 

今年のカレンダー

 投稿者:EVN  投稿日:2003年12月15日(月)23時29分57秒
  今年のカレンダー、とても役に立っています。  

2004卓上カレンダー

 投稿者:PureCafe  投稿日:2003年12月11日(木)15時50分59秒
  こんにちは!PureCafeです。

CyakoさんのBBSに、2004年卓上カレンダーのお知らせをしました。ご覧下さい。

http://purecafe.net/

 

ニューメキシコ

 投稿者:EVN  投稿日:2003年12月10日(水)20時47分48秒
  ニューメキシコはまだ行ったことありません。
メサベルデとかの国立公園があるので、いつかは行くと思いますが。

ニューメキシコに限らず、どの州にも面白いゴルフ場が回りきれないほどあるのがアメリカです。隣のアリゾナでは何度かゴルフの経験がありますが、おそらく雰囲気は同じような感じだと思いますよ。砂漠の動植物が見られて楽しめるはずです。ガラガラヘビや毒トカゲもいますが(笑)。あと、棘が飛んでくるサボテンなんかもいます。
かなり熱い(<誤字ではないですよ)と思いますが、冬場は逆に快適、夏はたぶんカート強制なので体力のある人なら存分に楽しめると思います。
 

ありがとうございます。

 投稿者:Beauty Sue  投稿日:2003年12月 9日(火)23時28分44秒
  EVNさん私のゲストブックへ書き込みありがとうございます。
わたしはアメリカはハワイ以外ではニューヨークのみ行った事があります。
そのときは友人の家に居候しての観光でゴルフはしていません。
その時、1ブロック違うだけで本当に町の感じが変わるのに吃驚しました。
アメリカって面白い部分も多いですが、とっても怖い感じがしましたよ。
また機会があれば行ってみたいです。
私の親戚がニューメキシコの大学に行ったので、毎年夏休みにはゴルフ三昧に行くようです。たくさん良いゴルフ場があるとのことです???
EVNさんは行ったことありますか?
 

>Beauty Sue さん

 投稿者:EVN  投稿日:2003年12月 7日(日)08時11分38秒
  アメリカ本土の危険度ですが、
まあ一般人が鉄砲を持っている国ですので、日本よりは危険なのは確かですが、オーストラリアと比べたらそんなに変わらないと思いますよ。
特にゴルフしてる人たちなんて、のんびりしたものです。ゴルフ場での治安に関しては、一部の都市部で盗難の可能性に注意する必要がありますが、身の危険を感じることはないといっていいと思います。限られた人たちがお金を払って集う場所ですから。
私の持論(<大げさに言えば、笑)なのですが、アメリカの場合その街・地域に足を踏み入れた瞬間に危険度は一発で分かります。落書きや鉄格子の有無、掃除が出来ているかどうか、、などがポイントです。裏を返せばそれを見抜けない人はアメリカ個人旅行はやめた方がいいかも?
 

ありがとうございます。

 投稿者:Beauty Sue  投稿日:2003年12月 7日(日)07時27分57秒
  EVNさん
ありがとうございます。
「ラウンド情報」はプロバイダーを変更して、掲示板を変えてから書き込みなしです。悲)
気が向いたら書き込みをお願いします。
今年の年末にケアンズへ行ってきますので、その情報を書き込もうかと思います。
さて、ケアンズのHalf Moon Bayですが、海沿いのゴルフコースです。以前15ホールくらいしかなかったのですが、最近やっと18ホールとなりました。増設ホールはごみを埋め立てたところに出来ています。ホールのあちこちにガス抜きの棒が立っています???まるで、東京湾にある若洲ゴルフリンクスの様です。。。
私はアメリカでのゴルフはハワイ専門です。サンフランシスコには行ってみたいのですが、危険という先入観があり、少々しり込みしますが、いつか行ってみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
また書き込みしますね。
 

レンタル掲示板
/7