teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気でしょうか

 投稿者:むらた  投稿日:2015年 3月 9日(月)01時47分29秒
  フューチャーズパイレーツの掲示板のリンクがあったので書き込みさせていただきます。
上記掲示板はすでになくなっているようなので。

あのころの皆様 お元気でしょうか。
群馬のむらたはなんとか相場で生き残っています。
来週 投資戦略フェアに行きますが、10年以上前にともに頑張った仲間に
会えないだろうか、またお会いしたいなぁと思っています。
これをみていたらリンク先のHPにご連絡ください。
お待ちしています。

http://fx.kusakuma.jp/

 
 

株で儲けるのは簡単ではない

 投稿者:jennycray  投稿日:2008年 4月12日(土)23時37分24秒
  普通の主婦が株投資で簡単に儲けられるのは、単なる運でしかない!
成功の秘訣などはない! 広告に惑わされるな↓
(株で儲けられないから広告を出すのだぞ!)
 

望まない広告

 投稿者:jennycray  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時45分16秒
  どうも、勝手に広告が載せられるようだな・・
気に入らないね・・
 

テスト投稿

 投稿者:jennycray  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時29分47秒
  一定期間投稿しないと、変な広告を載せられる・・
T-CUPももう少し広告を選んでくれよ・・全く・・
 

分足データの取得にお困りのトレーダーに朗報!!!

 投稿者:motoメール  投稿日:2007年 3月17日(土)14時49分11秒
  分足データの取得にお困りのトレーダーに朗報です。

システムトレード作成支援HPですが、(FX、日経225、商品ザラバ)
の分足データの無料取得先を追加しました。

また、システムトレードの作り方、値段のダウンロードの方法、
無料システムの公開を行っています。

一度遊びに来てください。

http://systemtrade.ninpou.jp/sttop.html

 

ガソリン先物天底プロファイル

 投稿者:坂本メール  投稿日:2006年 4月26日(水)23時24分15秒
  ガソリン先物のデイトレード用に天底・方向性をリアルタイムチャットを使い指南します。
努力しているが儲からない一般個人トレーダー少数限定。
真剣な関心のある方はメールで連絡してください。案内メールを送ります。
管理者様、この書き込みが不要ならお手数でも削除してください。
 

必見!! プロの株式投資ノウハウ書

 投稿者:youngメール  投稿日:2006年 3月 4日(土)00時46分4秒
  プロのファンドマネージャーが書き下ろした株式投資実践書
全国書店で発売中

◆ 『株を極める! 仕掛け・損切り・利食いプロのノウハウ』(日本実業出版社)
                           222ページ 1890円
   現役のヘッジファンドマネジャーが、仕掛けから、損切り・利食いまでの
   テクニックを惜しみなく披露。「売買いタイミングの見極め方」を一挙公
   開し、株式投資についての考え方や投資家心理について多面的に書き記す。


◆ 『株を極める! システム売買 プロのノウハウ』     (日本実業出版社)
                            224ページ 1890円
   株式投資で毎年コンスタントに利益を出している人のトレードは、とても
   シンプルだ。株価材料に惑わされず、自らの相場観にも左右されず、だだ、
  トレードシステムにしたがって機械的に淡々と売買を繰り返し、損を小さく
  して利益を伸ばす。要は、「損小利大」のトレードのアイデアを考え、それ
  が有効かどうかを検証し、有効なアイデアならシステム化するだけだ。
 

@ご無沙汰しております

 投稿者:T_KONメール  投稿日:2005年11月14日(月)00時21分53秒
  お元気でお過ごしでしょうか。  

悪質な書き込み

 投稿者:JENNY CRAY  投稿日:2005年 6月 4日(土)01時24分55秒
  私のデイトレードのブログで悪質な書き込みがあり、大変な怒りを覚えている。
また、当の本人は、匿名性を利用して身分を明らかにしない上、私とリンク関係にあった方のブログにまで迷惑を及ぼしているので尚更怒りを覚える!
そのような状況もあり、私も、ブログを続けていく気も無くなったので、当分の間ブログの方は休載、閉鎖することとします。
 

はずれ! 残念

 投稿者:JENNY CRAY  投稿日:2005年 3月25日(金)23時14分37秒
  >>全力買いさん

せっかく情報を書き込んでいただきましたが・・残念ながらはずれましたね!
信じて22日寄付きで全力で買っていたら・・真っ青になりましたね・・
まあ・・この掲示板は見ている人は、管理人の私以外はいないと思いますので
実害は出ていないと思いますが・・
(私は、先物はやりますが、仕手株や信用取引はやりませんので・・)
 

レンタル掲示板
/7