teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひどいな

 投稿者:ジム  投稿日:2008年 6月27日(金)01時39分49秒
  レベル0で広告無しのはずが、勝手にレベル2になって、記事毎に広告とは。。。
検索窓にも何か文字がうごめいているし。。
 
 

(無題)

 投稿者:ジム  投稿日:2007年 6月25日(月)02時05分32秒
  特にこれと行った内容は無いのですが、
たまには書き込みしておきますかということで。。
 

最近

 投稿者:ジム  投稿日:2006年11月11日(土)18時03分54秒
  スパム書き込みが増えたのでいくつかのプロバイダーを書き込み禁止にしました。
とばっちりを受けた方は連絡ください。
禁止方法を変更してみます。
 

ブログ

 投稿者:ジム  投稿日:2006年 1月 9日(月)02時23分39秒
  HP更新の代わりに書いてみました。
http://d.hatena.ne.jp/JIM/
たぶん、日記にはしないから更新頻度は低いだろうしいつまで続くか分からないけど覗いてみてください。
 

続報待ってます

 投稿者:ジム  投稿日:2005年12月12日(月)23時38分19秒
  入手されたらレポよろしくお願いします。
とりあえず、イラストたくさんあれば買いかな。。

つらつらアマゾンを見ていて気がついたのですが、
ドイツではコーデックスやアーミーブックをアマゾンで扱っているのですね。
うまくすると古いものも入手できるのかな?(ドイツ語は英語より読めないが。。)
 

アズガル

 投稿者:アールエスメール  投稿日:2005年12月12日(月)22時20分42秒
  私も発見はしていました。近々注文するつもりです。以前入手したRPGのサプリ本“石と鋼鉄”が予想以上に詳細に帝国の内情が描かれていましたから。  

アマゾンで

 投稿者:ジム  投稿日:2005年12月10日(土)15時53分10秒
  こんな本を発見です
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1844162672/249-5396790-5890743

内容はさっぱりですが。。。RPGのサプリメントの模様
 

あ。。

 投稿者:ジム  投稿日:2005年11月 7日(月)22時06分38秒
  来年には新しい(追加バージョンの)コレクターズガイドが出る??  

ニューリリース

 投稿者:P/Z  投稿日:2005年11月 7日(月)22時01分52秒
   年末から新ドワーフのリリースラッシュがはじまるみたいですよ。そのためのコレクターズガイドか?  

買いました

 投稿者:ジム  投稿日:2005年10月30日(日)00時49分37秒
  やっとコレクターがイド買いました。よい感じなので他のアーミーも買おうっと  

レンタル掲示板
/9