teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けんた  投稿日:2011年 8月26日(金)19時38分29秒
  転勤じゃあっ!
京都じゃあっ!
 
 

(無題)

 投稿者:さち  投稿日:2011年 8月21日(日)12時48分32秒
  この度、晴れてスマートフォンデビューしました☆
しかし、購入して、5時間後・・・・。壊れました。
電源落ちて、起動しません。不良品でした・・・・。
携帯よ、お前もか(涙)

 

あけおめ

 投稿者:kya  投稿日:2011年 6月28日(火)00時23分28秒
  あけましておめでとうございます  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月25日(土)00時39分14秒
  Merry Christmas!!  

お知らせ

 投稿者:さち  投稿日:2010年 3月30日(火)13時46分27秒
  5月より転職することになりました。
婚活は、理解しがたい展開で大失敗に終わりましたが、転職には成功したようです。
カレンダー通りの休みと、仕事の比重を下げることができるのが何よりも幸せです★
ちなみに、本当に偶然ですが・・・・・・、大手町からの執着を捨てたくせに
まさかの大手町OLになります(笑)
ひとつの転機と考えて、残り少ない20代を充実したものにしたいです♪
 

(無題)

 投稿者:さち  投稿日:2010年 3月 5日(金)00時04分47秒
  転職も結婚も諦めかけた今日この頃・・・・。
も~う、終わりぃだね~♪♪
最近はもっぱら、三浦春馬の笑顔と東方神起の歌に癒されています。
愛情の矛先が歪んできました。
でも、大手町という響きに、心惑わされなくなった事は、成長した証かな?!
そんな訳で、随分放置してたmixiを再開させました。
やってる人いましたら、絡んでくださいな☆
 

転勤です

 投稿者:  投稿日:2010年 2月26日(金)20時50分54秒
  福知山になりました。

タケちん相手してね。
 

キャコール

 投稿者:キャ  投稿日:2010年 2月10日(水)00時54分39秒
  下着メーカではありません。
某大手企業張りに人生回収中の私ですが、その数なんとキャー万台。
冗談はさておき
皆様元気足りてますか?
ご家庭に埋もれている僕との思い出回収します。ご協力ください。某大手家電メーカ張りです。
まあ無いけどね。

俺もプリウス買っとけば無理からにどっか突っ込んで新車に出来たのになー。

春山君
僕に貸してくれないかなー?
代車裁いて
品のいいエアロとハンドルが切れない極太22.5インチ大型トラック用タイヤにしてお返ししますよ。おまけにNOSとパラシュートとキャナ公認キャポイントも付けちゃう。
ポイント永久不滅です。(某カ0ドガイシャ)
1ポイント1キャレジットと交換します。
どうですか?

笑えませんか?
ならイイ。
バイオリニストでめっちゃ。 モエーなおねいたんを発見しますた。
今度公演会があります。5,000円だって。教養を身につけに出かけようかな?
どうせならそのバイオリンの顎を乗せる部分に生まれたかった。あぁ~生まれたかった。

やっぱ俺、改修じゃ駄目だ回収じゃナイト。
 

不快イイ~いい話

 投稿者:kya  投稿日:2010年 1月18日(月)22時57分0秒
  産業ラブレター「お前がいないと生きて行けない。だから夢にだけは出てこないでくれないか!だからずっと傍にいてください」
やけどすんなよ不快イイ~
5万円もらえるだろうか?うーん。

あまりにも不快な思いつきをしてしまい申し訳ありません。
で!中古のハーレー買おうかな?通勤ハーレーで行こうかな?5万円当たるかな?
 

残念なEASYモード

 投稿者:kya  投稿日:2010年 1月14日(木)23時05分43秒
  EASYモードです。どうも。
田中君、ひろみさん僕見事牡蠣に当たりました。生まれてから毎日壁に当たり続けております。もう少しで火曜は上のステージに行けそうでした。EASYモードでも逝けない。
流れ星。帰ろうかな♪まだ呑もうかな♪後一歩であっちに帰ってしまいそうでした。
しかしあの喫茶店でのおねいちゃん二人。まるで僕をね獣か野蛮人でも見るかのような目つきでもってね笑っておったわけでしょ?
田中君がね僕のオチンチンをねフォークで付くからねいけないんですよ。
でね最後にね。
車から手を振るとね、まるで汚物を見るかのような反応でもって、プイっと向こうを見る。
お前は何様だと。
なのにねエーちゃんといい、ネーやんといい。僕に何してるの?そんなね寂しいこといわないで。一緒にね手を振って欲しかったなあー。
僕の休日の楽しみの一つ。車から好みの女の子に手を振る。これからは手伝ってください。
ワシは江戸にはいかんぜよ。毎日面白くないけどココで踏ん張るぜよ。おまはんらもココらで踏ん張ろうぜよbyキャキャ元竜馬
 

報告

 投稿者:kya  投稿日:2009年12月31日(木)13時57分30秒
  「キャナお前人生EASYモードやわ」
と昨日昔の連れに言われました。
何か嬉しい。

実際はエクストリームでコンテニューなし。
今日も二階の便所とお風呂と便所を洗い洗濯機の洗濯層クリーナーまで暇なので行いましたが、洗濯機が使えないでしょ!と怒られました
人生EASYモードかもしれん。
 

(無題)

 投稿者:さち  投稿日:2009年12月30日(水)16時25分14秒
  今年も残りわずかですが、ここにきて世界中で猛威を振るったインフルさんに
感染しました・・・・。この時期に・・・って感じだけど
年末年始も仕事の予定だった私にとっては、1月3日まで休みという素敵な
6連休を頂きました。40℃近くまであった熱も今では、37℃まで下がり
タミフル万歳です。とりあえず、人には会えないし、外出も控えなければ
いけないので、ひたすら、ひきこもりたいと思います。
 

仕事納め

 投稿者:  投稿日:2009年12月30日(水)07時34分38秒
  28日
いつも通り出勤
帰宅後、大掃除してたら

29日
朝の4時になってしまい慌てて寝るが、10時には会社にいました。
仕事納めで定時終了
忘年会開始

二次会
三次会まで行き

30日
の朝7時に帰宅
これからの予定がハード
そのまま実家に帰り、墓参り、餅ツキを午前中にすませる。

午後から日付変更まで、甥っ子を預かる。

年忘れ48時間スペシャルです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月24日(木)18時21分11秒
  苦しみます。

インフルエンザです
 

よし

 投稿者:  投稿日:2009年12月23日(水)00時09分58秒
  今シーズン初滑りだぜ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)16時47分59秒
  しょーもない書き込みしかないと言い放った人から、素晴らしい2次会の提案でもあったのでしょうかね。
めっちゃがんばってるキャナの手助けをしてるのでしょうなぁ。

キャナすまない、大阪にはなかなかすぐに帰るって事ができません。
期待しております。
 

(無題)

 投稿者:今から富士サファリパーク  投稿日:2009年11月21日(土)06時46分54秒
  いいとも~!  

コレコレ武将たち

 投稿者:キャナ  投稿日:2009年11月21日(土)00時23分37秒
  発言内容御安全に!
僕の大好きな春山君なので、お願いします。
心の優しいいい奴なんです。
僕の友達の祝いご参加お願いします。
奴ら偉く気ぃつかってるで。
遣わせる相手間違えてるワレワレガツカワナケレバイケナイ。

日常のフラストレーションぶつけるのは少なくとも俺から見て誰とでも仲の良かった春山君ですか?だったらもっと身近にぶつけやすい物を探してくださいお手伝いします。

発言の趣旨が学足りず理解力の無い私にはいいように取れないのよ~
解説つけてくださいますとヒジョーニ助かります。僕頭の回転遅いので。
で、
1、
2、
三秒前の過去は忘れて万表一致で参加でよろしか?
みんな!当日来てくれるキャナ?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月20日(金)22時32分0秒
  最近スーツが入りません。やっぱり礼服はアジャスター付きで正解でした。  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年11月20日(金)14時32分27秒
  ここの馴れ合いウザ  

 投稿者:言わせてもらいます  投稿日:2009年11月20日(金)07時37分21秒
  真面目か。  

(無題)

 投稿者:言わせてもらいます  投稿日:2009年11月19日(木)22時26分2秒
  同期の結婚式の話題でお祝いの言葉一つナシでこんなしょうもないカキコしかないとか…

こんな掲示板意味あるの?
 

ツンデレですけどなぁ~にか?

 投稿者:  投稿日:2009年11月19日(木)18時57分17秒
  お察しの通りですよ。

礼服着ちゃう?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月19日(木)12時44分45秒
  どーせ来るんだから、黙って来なさいよぉ
あれか、ツンデレか?
 

カレー鍋サイコー

 投稿者:  投稿日:2009年11月19日(木)01時51分37秒
  来ましたね。
とりあえず来なさいよ。
必ず来なさいよ。

当日は飲みます。日頃蓄積して膿を発散させて頂きます。
その後、蒲生に出来た健二の店に行きましょう。
 

春山家

 投稿者:  投稿日:2009年11月17日(火)09時34分31秒
  連絡が来ましたね。
昨日ひさしぶりにポスト開けたら出てきました。

行きます?

よく考えたら、1コ下の代も来るんだよね。
めんどくさいなぁ。

結婚式は最大の合コンって誰が言ったんでしょうかねぇ。

しかも前日の金曜日は会社の営業統括部忘年会で銀座でフグやのにさぁ。
 

五戒

 投稿者:キャ  投稿日:2009年10月28日(水)21時54分5秒
  1、皆さんが誘ってくれなかったので強がりを言っていました。デートではない。ゴルフの打ち上げです。
2、紅葉を見に行くのは僕ではない。たまたま聞かれただけです。面白いので思わせぶりにしていました。
3、合コンで玉砕しないわけがない。
4、春山君おめでとう。でも貴族じゃなくなったね。
5、ガンダム見ない僕ですが黙示録0079にはまっています。
キャデラック特務大尉萌ぇ。プリキュウアもいいけど、CGもいいなー。
そろそろ3Dじゃなく現物に手を出して行こうと思います。
 

眠い

 投稿者:  投稿日:2009年10月25日(日)10時33分56秒
  やられました。
12時過ぎに帰って、パソコンいじって03時に寝たのに04時50分にエラーメールの連発攻撃により起床

全サイトチェック!
オーマイガー!

スクランブル出勤、始発に乗って、06時出社

08時に正常に起動を確認

片付いたが本日一日中、第二種警戒体制かわらず

眠い。
 

ニュースジャポン

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)01時25分51秒
  健二が今度は蒲生に店を出しました。一度、陣中見舞いに行こうと思います。誰か一緒に行きませんか?

貯金、ダイエットとの為にパチンコやめます。でも次は競馬をやります。

ネットの馬券はイイです。あらかじめ金を振り込んで置かなければ、買えないので、使いすぎる事もなく、主観ではない自社の予想配信で買うからソコソコ当たる。

予想プログラムは無理だが、ホームページと会員登録システムを作ったのは自分なんで、迷惑メールが来ることはないので安心、しかも情報料は無料。

file_get_contentsは素晴らしい関数です。

明日はバイク改造屋に行って、パソコンとバイクを繋げる作業をして来ます。レース用のバイクらしく内部回路から走行データをUSB挿しただけで取れるようにしてくれと無理難題を押し付けられました。
 

ニュース JAPAN

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)00時06分18秒
  キャスターが若返っていいですなぁ。
滝川クリステルよりいいです。

最後の天気予報の時にイスに座ったまま、イスを回転させて横を向く演出、うん、大好きです。


新型マークXを購入するために、またパチンコをやめます。

あ、でも内装を見てないので、とりあえずパチンコやめます。
 

レンタル掲示板
/12