teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007年

 投稿者:東海  投稿日:2007年 1月24日(水)18時40分27秒
  さて実に3年ぶりぐらいの登場です。
この前の書き込みでも「3年ぶり」とか書いてるので、
きっと3年に一回書き込みたくなるのでしょう。

このタイプの掲示板は私もアカウントを持ってるのですが、
年が記録されないので間隔が開きすぎると何年前の記述なのか判りませんね。

http://suzuking.com/

 
 

わ~ぉ

 投稿者:まりメール  投稿日:2005年 2月17日(木)16時35分42秒
  壁紙がなくなってる・・・。

なぜ?
 

お手軽?

 投稿者:まりメール  投稿日:2004年 7月26日(月)14時31分44秒
  久~しぶりに、パコチンの羽モノにチャレンジ。
500円でタバコ9箱とライター2本GET!
なんかすげ~うれしくなって、鼻歌で帰宅。

とってもお手軽な幸せ。
 

おっさん臭い

 投稿者:まりメール  投稿日:2004年 1月21日(水)16時56分0秒
  我が家に妹が突撃して来た。
で、部屋に入って一言が冒頭のセリフ。
なんなんだ~~!ってか、匂うの?

・・・・えっ?酒瓶?ふ~む。
最近はロックで飲むから、一升瓶を部屋に並べてた。
コップ酒するとちょっとたれるから、白いタオルも完備してた。
だからって・・・・。
次回は鉢巻して飲む?
 

久しぶりに・・・

 投稿者:まりメール  投稿日:2003年11月18日(火)12時49分36秒
  毎日のハードな飲みに、身も心もクタクタ。
今日こそって早寝したのに、全く眠れない。
そればかりか、チョロっとしか寝てないのに、
バッチリ目覚めてしまった、昨夜。

体は3時間睡眠に完全に順応した模様。

死ぬかも。
 

あれから一週間

 投稿者:まりメール  投稿日:2003年 7月15日(火)08時44分57秒
  薬をつけて二日目で、もう効果が現れた。
今ではすっかり赤みがとれて
あとは、象の皮膚が柔らかくなれば
すっかり元通り。
恐るべし、ステロイド(副腎皮質ホルモン)。
 

はうっ!

 投稿者:まりメール  投稿日:2003年 7月 7日(月)12時56分4秒
  歳のせいとは思いたくないけど、最近お肌の調子が悪い。
と~と~皮膚科に行ってきました。
薬で治るといいな~。
 

あっ!

 投稿者:まりメール  投稿日:2003年 6月16日(月)10時52分23秒
  樹脂のは全然大丈夫だと思う。
なぜなら、プラスチックの様な物だから。
でも金属のでも、医療用の素材ならイケルんじゃないかな?

まぁ、最初の一歩が肝心だから、お医者さんで開けるのをお勧めします。
 

ピアスの事

 投稿者:マキュ  投稿日:2003年 6月15日(日)23時22分5秒
  初めまして!こんにちわ(^^)最近ピアスあけたいな~とか思ってるんですけど、実はめちゃめちゃ色々なアレルギ-もってるんです(;;)で、心配なんが、金属アレルギーのこと。。樹脂のんって金属アレルギ-なりませんか!?  

いつの間に・・・

 投稿者:まりメール  投稿日:2003年 6月 4日(水)16時37分33秒
  カキコが自分だけ。

・・・・・・さみしすぎ。
 

レンタル掲示板
/7