teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆれまくら  投稿日:2011年 5月29日(日)19時15分12秒
  きねんに 美保 でも かこうと おもったら
まったく おもいだせず あんただれ?
まいいや どうせ だれも みてないし

(無題)お絵かき122289
 
 

・・・

 投稿者:Morse♪  投稿日:2011年 5月24日(火)11時34分7秒
  まだある
・・・お絵かき121171
 

・・・

 投稿者:解体  投稿日:2007年 7月16日(月)09時51分38秒
  やなせはおもいかしをかくのぅ  

・・・

 投稿者:ゆれ  投稿日:2007年 6月 7日(木)13時24分19秒
  <center>

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が いたんでも

なんのために 生まれて なにをして 生きるのか
こたえられない なんて そんなのは いやだ!

今を生きることで 熱いこころ 燃える
だから 君は いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が いたんでも

ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢 まもるため


なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
わからないまま おわる そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を こぼさないで 涙
だから君は とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢 まもるため


時は はやくすぎる 光る星は 消える
だから 君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ どんな敵が あいてでも

ああ アンパンマン やさしい君は
いけ! みんなの夢 まもるため


</center>
 

(無題)

 投稿者:yure  投稿日:2007年 4月22日(日)05時03分56秒
  ( ̄□ ̄;)∽(-_-;)∽ ¥\^<>^/¥(^0^)・・・( -_-)(≧▽≦)  

遅いけど

 投稿者:ひネ  投稿日:2006年 9月30日(土)05時59分32秒
  あけおめでした。あ、もう10月。。  

うーん

 投稿者:えりこ  投稿日:2006年 4月16日(日)02時20分30秒
  2006年になりましたねぇ。  

一番乗り男

 投稿者:じゃいあん  投稿日:2006年 1月 1日(日)08時46分40秒
  あけおめ2006!  

2005

 投稿者:ニックネーム  投稿日:2005年 3月10日(木)09時26分14秒
  あけおめことよろ♪  

あけおめことよろ!

 投稿者:もる  投稿日:2005年 1月12日(水)21時18分56秒
  今年は2005年ですよー!  

レンタル掲示板
/8