teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:のん  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時04分1秒
返信・引用
  2005年は、みなさんどんな年でしたか?
私は、悲しいことも、嬉しいことも、両方あった一年でした。
今年は、自分も含め、周囲に笑顔が絶えない年であって欲しいと願っています。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
    (管理人 のん) マイナーチェンジをしました。
新春らしく、めでたい感じにしてみました。
 
 

洪水警報

 投稿者:のん  投稿日:2005年 9月 5日(月)00時23分29秒
返信・引用
  一時間くらい前から、聞いたことのない音が鳴ってると思ったら、どうやらこれは、裏の神田川の警報らしい。
うちは川上だから関係ないけど、あふれちゃったのかなぁ。
駅の反対側にある善福寺川はあふれたらしいし、杉並区も部分的に停電してるし、CSは見えなくなってるし、すごい雨だなあ。
 

歯医者

 投稿者:のん  投稿日:2005年 6月 4日(土)20時22分59秒
返信・引用
  親不知抜糸後の経過は良好。
今度は歯石を取りに通っています。
これがまた、痛くて痛くて。
血だらけなんですけど。
おかげで貧血気味。
 

おやしらず

 投稿者:のん  投稿日:2005年 5月30日(月)01時12分21秒
返信・引用
  抜いたんです。
痛いんです。
痛いんです。
 

もう五月

 投稿者:のん  投稿日:2005年 5月 3日(火)21時21分11秒
返信・引用
  あっとゆうまに四月は終ってしまいました。
早いものです。
さて、ゴールデンウイークです。
今年はなんとなく地元にいます。
ディズニーシーに行くつもりだった日は天候とつれの体調が不良で中止。
近所をぶらぶらしたり、ゆっくりご飯食べたりして過ごしています。
もともとぐうたらなので、こんな休日も大好きなんだけど、意外と時間たつのが早いのが難なんだよなぁ。
 

意外?

 投稿者:のん  投稿日:2005年 3月28日(月)23時38分40秒
返信・引用
  そう、壁紙に画像を使えるようになったので、ちょいと春を意識してみました。
これからはちょくちょく模様替えします、たぶん。
シカオちゃんは、好きです。ライブは行かないけど、アルバムもダビングした
MDしか持ってないけど、いや、これは美香さんにダビングしてもらったのでは?(笑)
ま、でも、好きです。
カラオケでシカオちゃんとcoccoばっかり歌っていた頃もあります。
なにより、ラジオでのトークがおもしろかったのです。
ところで、先月シカオちゃんがお休みしていたのは、インフルエンザでした。
が、今回レギュラーをやめて、ゆっくり休むとか言ってるから、
実はインフルエンザじゃなくて、何か大病なのでは!?などと、
勘ぐっちゃうくらいあたしは楽しみにしていたのです。残念なのです。
 

うわぁ

 投稿者:みか  投稿日:2005年 3月28日(月)18時47分27秒
返信・引用
  壁紙変えたんだねー。すごい(笑)。

あれ、のんさんってスガさん好きなんだっけ?ちょっと意外。
でも そういえばスガさんのなんかの曲好きだって聞いたことあったかも(曖昧)。
わたし最近スガさんの声に全然触れてないわ。
あ、そういや身体大丈夫なのかな。
風邪かなんかでライブ延期になったよね、最近。
 

シカオちゃんライブ中

 投稿者:のん  投稿日:2005年 3月25日(金)00時21分55秒
返信・引用
  ラス前のマイラジです。
スタジオライブだけどライブのメンバーがきてたから、リハーサルを覗き聞きしたみたいな感じで楽しかった。
それにしてもあと一回で終るなんて、さみしい。
しつこい(^-^;

みかさん>まさよしライブ、行ったんだねぇ。いいな。
五月、楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2005年 3月24日(木)18時46分6秒
返信・引用
  昨日、山崎さんのライブに行ってきましたよ。
10th記念の意味もあり、昔の曲が多かったかな。
最近の曲ももっと聴きたかった。好きなのいっぱいあるもん。
なんでこんなに聴きたいんだろう、と思ったら
『アトリエ』発売後のライブ(ツアー)行ってないからだ。
(つまり、このアルバム曲を生でほとんど聴いたことがない)
5月は最近の曲も多くやってくれたらいいなぁと思います。
まぁだけど曲目自体はそんなに変わらないと思うけどね。
でも楽しみ。のんさんと一緒に見るのひさびさだし(*^^*)
 

スガシカオ

 投稿者:のん  投稿日:2005年 3月17日(木)23時21分21秒
返信・引用
  J-WAVEのOH!MY RADIOが今月いっぱいで終わっちゃうんです!
すごいショック!最近忙しくて聴けてなくて、
久しぶりに聴いたらあと3回とか言ってるようー!!
あぁ、本当に悲しい・・・。
来週はスタジオライブだそうです。録音しなくちゃ。
 

レンタル掲示板
/10