teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


もちたん Jr, 同盟

 投稿者:嶺海  投稿日:2015年 7月15日(水)14時06分26秒 KD121109119050.ppp-bb.dion.ne.jp
編集済
  もちたんズJr.&Jr.ファンの方、集まれー!



私の神担・副担・担当です^^

◇神宮寺勇太◇岩橋玄樹◇松田元太◇田島将吾◇中村嶺亜◇高橋颯◇羽生田挙武◇平野紫耀◇永瀬廉◇京本大我◇安井謙太郎◇大西流星◇西畑大吾◇
            
 
 

ファンミーティング

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2010年 5月13日(木)23時31分38秒 y227074.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
編集済
  大沢さんのファンミーティングがあるとのことで、ちょっと迷いましたが申し込みました。
大沢界(笑)から離れてずいぶん経ちますから、
「一緒に行きましょう」と声をかけられる人もいませんし。。。
でも、せっかくのファンミ・・・大沢さんに会えれば、それでいいです。
あまりのおばさんぶりに大沢さんが驚かないように・・・1ヶ月、女らしくなれるようにがんばります(^^;)
 

違いがわかる男・・・

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2010年 3月12日(金)23時18分4秒 z186027.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  パソコンの壁紙を「違いがわかる男」にしてみました^^

3/10,3/11の2日連続で「ファントム」の先行予約案内のハガキが届いて驚きましたよ。

「誕生日忘れないで・・・」と自己主張されているようで(爆)

大沢さんに誕生日プレゼントをあげたことはありませんが、
今回は誕生日プレゼント代わり(?)にファンクラブに入金してみました。
何年ぶりの復帰だろ?
ちなみに手元にあった会報は2001年のものでした・・・
振込用紙に古~い会員番号とメッセージを書いてみました(^^;)
ひさしぶりに手紙でも書こうかな?
 

久しぶりにひとりごとを・・・

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時24分49秒 z186027.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
編集済
  ここの掲示板はときどきヘンな書き込みがあるだけでまったく動きがありませんが(爆)

今年秋にファントムの再演があると知って、
少しだけ「たかおモード」になっているたんぽぽです(笑)

近況などを・・・

たかおモードの時代から何年経ったでしょうか??
パソコンは4代目(?)5代目(?)になっていまして、
ホームページの更新パスワードも忘れました(^^;;)
それゆえ放置されたままになっているかわいそうな「たかおにOnlyYou」・・・

「仁-JIN-」は嬉しかったなぁ。
「テレビに帰ってきてくれてありがとう大沢さん!」って感じでした。
大沢さんったらすっかり映画俳優さんになってしまって、
平日は仕事・休日は子どもの相手で映画館に行けないワタクシとしてはかな~りグレてましたよ(爆)
まだ見ていない映画もたっくさんありますし(ごめん・・・)

3番目が幼稚園に入ってずいぶん楽になったので「BALLAD」は見に行けました^^
剛くんもたかおサマもステキでしたね♪
それにひきかえすっかりアジュンマな自分がちょっとはずかしかったりして・・・(汗)

ファントム・・・1度ぐらい見に行きたいな。
それまでにキレイになろう(^^;;)
ファンクラブもそろそろ復活しようかな・・・?
 

明日、ファントムを♪

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年 2月20日(水)21時46分45秒 p031141.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  すっかりご無沙汰なのですが・・・投稿がぜんぜんないと広告が入っちゃうのですね、この掲示板(^^;)

明日2/21「ファントム」昼の部を見に青山劇場まで行ってまいります♪
仕事以外で平日昼間に1人で都心へ行くのは久しぶり。大沢さんの用事で出かけるのも(^-^)
「ファントム」の劇評ナドなにも見ておらず、先入観なしに楽しんできたいと思います。
はじっこですがわりと前の席なので大きい大沢さんが見られるのじゃないかと楽しみにしています~
 

はじめまして♪

 投稿者:るるん★  投稿日:2007年 6月 4日(月)18時19分17秒 218-219-91-31.cnc.jp
  こんにちは!!
色々みてたらたどり着いて本当にうれしいです♪
あまり芸能人に興味ない私がセカチュウをみて大ファンになってしまいました!!
あの笑顔とクールなとこに惹かれました!!笑
お聞きしたいことがあるのですが・・・プレミア試写会のチケットというのは、
どうしたらとれるのでしょうか・・?
そういうことに関して全く素人なもので今度プレミア試写会に行ってみたいと思っているのですがよく分からないんです・・・
知ってるかたいましたらお願いします♪
 

出演作品について

 投稿者:のぶ  投稿日:2007年 4月30日(月)16時47分12秒 w229051.ppp.asahi-net.or.jp
  はじめまして。
大沢たかおさんについて調べているうちにこの掲示板にたどりつきました。
ご存知の方があれば教えていただきたいのですが
大沢たかおさんがカメラマンの「一之瀬泰三」役として出演されていた
ドラマか映画をご存知ないでしょうか?
検索しても浅野さんの作品ばかりで…
勘違いですかね…
よろしくお願いします。
 

24時間まるごと大沢たかお

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 4月29日(日)09時03分52秒 wacc1s3.ezweb.ne.jp
  昨日からCSの日本映画専門チャンネルで
「24時間まるごと大沢たかお」をやっています。
なかなか映画は見に行けなくて見ていない作品がいくつもあったので嬉しいです。
後でゆっくり見たいと思っています(*^_^*)
 

離婚されましたね

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年11月28日(火)19時21分20秒 nttkyo172199.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ネットニュース記事で見つけて、なんとも言えない気持ちになりました。  

はじめまして~

 投稿者:みきメール  投稿日:2006年 6月23日(金)03時25分11秒 61-27-73-93.rev.home.ne.jp
  大沢さんファン歴はすご~く長いんですが身近にファンの方がいらっしゃらないものですからひっそりと淋しく応援しています・・・ナマ大沢さんはまだ2度しか拝見していませんしいつもDVDやVIDEOで満足しています(悲;)その貴重な2度は地元でのロケ。CMとドラマでした!ナマの大沢さんは本当に素敵で舞い上がり過ぎて悲しいかなあまり鮮明に覚えていないんです・・・そんなお馬鹿な私ですが地元札幌のファンの方いらっしゃいませんか?モチロン全国どこのファンの方でも色々お話し出来たら嬉しいです!是非お仲間に入れて下さいませ!!!  

レンタル掲示板
/9